男バレ!Jリーガーとの熱愛発覚でどうなる浅尾美和の“商品価値”
(06/12)

“ビーチの妖精”としてビーチバレー人気を牽引していた浅尾美和(あさおみわ=22)がスキャンダル発覚で微妙なポジションに? 「内外タイムス」が報じている。

浅尾には先頃、Jリーグ・ガンバ大阪の水本裕貴との熱愛が発覚している。しかし、本業の方がダメダメだ。

U-23日本代表として北京五輪に出場する水本に対し、浅尾が五輪代表に選出される可能性は限りなくゼロに近い。

ビーチバレーの五輪出場資格は、世界ランキングの上位24位までだが、浅尾ペアは現在62位なのだ。

「昨年大ブレークしグラビア界に進出。CMは4社と契約していますが、すべては五輪出場を見越してのもの。出場できなければ浅尾の株はかなり下落する」(広告代理店関係者・内外タイムス)

本格的に芸能界に進出しようとしても、タレント業にシフトするしかないと思われるが、先行きはなかなか厳しいようだ。

「アスリートという付加価値がついているからもてはやされていますが、ルックスだけなら芸能界では並。トークも特におもしろいわけではない」(テレビ関係者・同)

「今シーズンに入って、昨年はCM一本2,000万だったギャラが2,500万になったと言われている。

しかし、北京五輪に出られないとグラビア、テレビからはお呼びがかからなくなり、露出も減るのでギャラは下がる。

活字だけの週刊誌ならいいが、写真誌に男性スキャンダルが出るようなことがあればCMのオファー自体がなくなる」(先の広告代理店関係者)

交際相手とペアで五輪出場となれば、話題性も注目度も抜群だっただけに、なんとも残念なことだ。(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
北京五輪 Jリーグ 浅尾美和 ガンバ大阪 水本裕貴 関係 芸能 芸能界 浅尾 関係者 広告代理店 バレー タイ 五輪 代理店
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau