スキャンダル処女浅尾美和“熱愛”発覚のウラ事情!!

10日発売の「アサヒ芸能」が、「浅尾美和 人気Jリーガーとの親密現場」と題して“ビーチバレーの妖精”の熱愛を報じたのは当サイトでも紹介した。

浅尾美和(あさおみわ=22)の気になるお相手は、Jリーグ・ガンバ大阪のDF水本裕貴。

しかしこの“熱愛”だが、どうも雲行きがおかしいようだ。

「浅尾の熱愛は確かに特ダネだけど、今回は各誌とも冷ややかに見ていますよ。

というのも、ガンバの水本は、別に本命の彼女がいますからね。

まあ、浅尾と水本は、郷里は同じというところから『食事なども一緒に行く親しい間柄』というのは、記者の間では周知の事実(略)

でも、今回の記事を見て、浅尾の所属事務所は相当慌てたようですよ」(週刊誌記者)

仲の良い男友達が表沙汰になっただけで、事務所が大慌てとは、なんともおめでたい話だ(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
浅尾美和 熱愛 事務所 浅尾
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau