宮崎あおいが若手ディレクターと衝突!?「あの人、代えてほしい」
(06/19)

NHK大河ドラマ「篤姫」の宮崎あおい(みやざきあおい=22)の増長に現場は困っている? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

演技では妥協しないタイプだけに、これまでも演出家とぶつかることが多かったというが、「篤姫」でも何やら不穏な雰囲気があるという。

「とにかく現場がピリピリしている。『篤姫』には演出を担当するディレクターが何人かいるのですが、そのうちのひとりで若手のホープといわれているディレクターが宮崎とぶつかっている。

彼が丁寧にしつこく撮影するので、宮崎が嫌がっていて“あの人、代えてほしい”と周囲に漏らしているというのです。

NHKとしては局を支える宮崎の意向は無視できないだろうから、彼を担当から外すしかないかも」(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)

宮崎は過去にも、二年前の朝のNHKの連続テレビ小説「純情きらり」でベテランのディレクターと衝突する騒動を起こしているという。

沢尻エリカにしても、上野樹里にしても、若手女優はみんな女王様?

「篤姫」では、宮崎と確執が発生しているという堀北真希が、今後出演者に加わるだけに、もう一騒動起きないかと心配だ。(淺川)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 宮崎あおい | 沢尻エリカ | 上野樹里
【キーワード】
日刊ゲンダイ 堀北真希 宮崎あおい NHK 純情きらり 宮崎 騒動 あおい ゲンダイ 若手 ディレクター 現場 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau