マリエ、“恋人未満”だけど、キスの味は“ストロベリーショートケーキ”

モデルのマリエ(21)が20日、東京・銀座福家書店で初めてのフォトブック「マリエ系」の発売記念イベントを開き、写真週刊誌「フライデー」に激写されたレーサー・山本左近(やまもとさこん=25)との“路上キス”の味について「ストロベリーショートケーキ」とあっけらかんと語った。

「デイリースポーツ」などスポーツ各紙によると、100人以上の報道陣を前に「お騒がせして…」と自ら切り出したマリエは、山本とは、5月のF1モナコGPの時に、実業家の父親から紹介されたそうで「まだ知り合ったばかりなのでお付き合いまではいってません」と“恋人未満”を強調。

その上で「お互いを魅力的だと感じたからキスしただけ。舌は入れてない」とセレブアイドルらしい余裕ぶり。掲載された写真を「すごくきれいで引き伸ばして飾りたい。カレにも送る」と大喜びしていた。

交際に発展する可能性を問われると、山本がスペイン在住なことから「遠距離恋愛は寂しくて燃えない」と言いつつも「とてもステキな方。告白されたら?分かんないなぁ」とまんざらでもない様子だった。

この日はマリエの誕生日。控室にはカナダ人の父の姿もあったが「印象に残る日にしたかったの」と、まさにしてやったりの表情だったという。(松野)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ 山本左近 モナコ 遠距離恋愛 キス 山本 写真 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau