女子ゴルフ古閑美保が国外逃亡!ウワサのロッテ西岡遊ばれて捨てられた!?

女子プロゴルフ界の人気者・古閑美保(こがみほ・25)が、国内ツアーから雲隠れしている。

賞金ランキング4位(6月20日現在)につけているも関わらず、12〜15日の「サントリーレディス」に続いて、20日から出場予定だった「ニチレイレディズ」もドタキャンしたのだ。

賞金レースから逃げ出し、なぜか韓国ツアーに参戦中なのだから、故障や体調不良ではないようだ。

それでは気になるその理由とは? 「週刊ポスト」が報じている。

「美保ちゃんは、昨年から大好きな酒を断ってトレーニングを続けてきた。

でも、バラエティ番組の収録で酒を解禁し、勢いで恋愛話をぶちまけてしまった。

それにカレが激怒して三行半を突きつけたらしいんです」(女子ゴルフプロ・週刊ポスト)

その“カレ"とは、ポストなど各マスコミが報じてきたプロ野球。千葉ロッテ・西岡剛(画像)のことだ。

ここで問題になっている番組は、11日に放送された「グータンヌーボ」

古閑は生ビールとワインをあおりながら、

「最近はこの人の子供が欲しいと思うようになった」

など、西岡を意識した“暴走発言"を連発。

そのため、二人の中は“順調"なのでは? といった報道も、一部には流れたくらいだ。

たしかに、その番組の収録時点では二人はうまくいっていたようだ。しかし……

「番組収録後、古閑が西岡に内容を報告したところ、西岡は“いつオレと付き合ったんじゃ"と古閑をなじったそうです。

西岡は普段から古閑のことを“ゴルフがうまいだけのブタゴリラ"と話している。

古閑も“メスブタ"“ブタゴリラ"と呼ばれていることを番組内で認めていたが、彼女はそれを本気で愛情表現だと思っていたようだ。

その勘違いぶりに西岡がキレたということ」(週刊ポスト)

しかし、そういう西岡もちょっとヒドいだろう。

なにしろこの二人、これまで「FRIDAY」などにも“お泊り"デートをスクープされたりしているからだ。

つまり西岡にとっては、セックスしたくらいでは“つきあっている"ことにはならない、ということか。

たしかに古閑はこの番組で、

「付き合っているかわからない。付き合おうという言葉はなかった」

と、ギリギリの本音トークをしていた。

遊び相手を“メスブタ"呼ばわりとは、西岡もとんだドSな俺様男だったということか。(淺川)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有、古閑美保に「俺再婚するから」と宣言! 山本聖子の子供とも仲良し!
古閑美保ダルビッシュ有に捨てられた! 愛の巣追い出され憔悴状態!
ダルビッシュ有二股! 古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛!
ダルビッシュ有がAV女優・横山美雪と急接近! 古閑美保は「その他大勢」の1人!?
注目ワード
【人物】
古閑美保 | 西岡剛
【キーワード】
ゴルフ 古閑美保 プロ野球 千葉ロッテ 西岡剛 美保 女子 賞金 スト 西岡剛メジャー 西岡 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛 ロッテの西岡 西岡メジャー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau