加護ちゃん、「さんまのまんま」の次は時代劇で千姫役

先日、「さんまのまんま」に出演が決定した、元モニーング娘。の加護亜依(かごあい=20)が、今度は7月28日「日本史サスペンス劇場」に千姫役として、出演が決まったことを報告した。

同番組は日本テレビ系で毎週水曜日放送のバラエティで、歴史資料を元に本格的時代劇ドラマで再現する番組。

加護演じる千姫は、江戸幕府二代目将軍・徳川秀忠の娘で、豊臣秀頼と政略結婚。大阪夏の陣で秀頼を失った後は、徳川方の本多忠政の息子・本多忠刻と結婚した女性。錦絵や浪曲でよく語られる、御殿から男を誘い込んで弄び、それらの男を全員殺したという「吉田御殿の話」が伝説にもなっている。

加護もブログで「日本史サスペンス劇場に出演させていただく事になりました(>_<)私は千姫役をします。しばらく撮影は続きます。カツラと着物と仲良く頑張りま〜す!」(原文ママ)とファンに報告。

エイベックスに移籍した後藤真希(ごとうまき=22)とのユニットも噂されている加護ちゃん。意外と引く手あまた? (松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 さんまのまんま 日本史サスペンス劇場 千姫 結婚 加護 御殿 出演 サスペンス 報告 日本史
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau