新婚、真矢みきに早くも“偽装結婚”のウワサ!?

先月末に結婚が明らかになった、女優の真矢みき(まやみき=44)とバレエダンサーの西島千博(にしじまかずひろ=36)。

真矢と西島の出会いは今から6年ほど前。02年の舞台「スターダスト in 上海」での共演がきっかけで交際に発展。今年に入り西島がプロポーズをしたという。

ところが、この結婚に偽装結婚ではないかとのウワサが流れている。

というのも、真矢が宝塚時代に、花組の男役トップスターの安寿ミラ(あんじゅみら=48)と付き合っていたことは、宝塚ファンの間でも有名だった。

お相手の西島が、同性愛者が多いことで有名なバレエダンサーだったことも噂に拍車をかけたようだ。

5日、東京都内で会見した真矢は、お相手の西島について「同士のような人です」と報道陣に答えたが、まさか「(同性愛)同士」ってことではないと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
真矢ミキが「アダルト動画観る」発言で一気に好感度アップ!?
薄っぺらいコメント連発の真矢ミキ、最大の失言はアノ強姦事件で・・・
真矢みきが「真矢ミキ」にプチ改名の裏事情!
【最新】理想の上司ランキング発表! AKB48・高橋みなみ最年少で入賞!
2012年女優ギャラランキング」発表! トップの松嶋菜々子はすでに連ドラ2本決定
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
真矢みき
【キーワード】
真矢みき 西島千博 偽装結婚 同性愛 結婚 宝塚 真矢 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau