松本人志オタク彼女はズームイン!のお天気お姉さんだった!!

ダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=44)の新恋人は、タレントでお天気キャスターの伊原凛だったと、3日発売の「女性セブン」が報じている。

この二人のツーショットが報じられたのは、6月24日発売の「FLASH」

東京・中野の“オタクの聖地”「中野ブロードウェイ」でデートする姿が、写真付きで掲載された。

このとき、お相手の女性は目線付きで顔を隠して掲載。

ところが、伊原は芸能事務所にも所属し、2006年4月から日テレ系「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスターとしてレギュラー出演しているタレントだったのだ。

「彼女、今回の報道後“撮られちゃった〜”って番組スタッフに漏らしていたそうです。

でも、名前も出てなければ顔にもモザイク。知られたくない気持ちもあるけど“自分も一応有名人なのになんでよ”って感じでバレなくてほっとしたといいながらもプンプンしながら説明してましたよ」(テレビ局関係者・女性セブン)

マスコミが、こうした報道の際、顔や名前を出すかどうかは、その個人が“公人”であるかどうか、という判断基準がある。

なので、こうしたツーショットの場合、お相手が「タレント」だったというのであれば、名前も顔もそのまま出されて「当然」のケースということになる。

それではどうしてこうした対応になった?

一部では、お相手の井原に“原因”があったのでは? とも言われている。

この井原、ズームインで母親が韓国人であることを公言。かつては朝鮮名で芸能活動を行っていたこともあるともいわれ、出自や国籍に「?」がある人物なのだ。

写真誌などの報道は、必ず事前に所属事務所に掲載する旨が通知される。その際、例えば吉本興業に「在日」や「韓国人」といった向きを嫌う意向があれば、これまでの報道で名前や顔を伏せさせることも考えられる。

こうなると、今後の報道は出にくいか、さて?(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊原凛 | 松本人志
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 オタク 伊原凛 ズームイン!!SUPER 発売 名前 報道 女性 天気 ズームイン 相手 中野 芸能 韓国
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau