加護ちゃん、TV復帰も、さんまに“愛の説教”
(07/07)

2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇され、4月に芸能活動を再開させた元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)が4日、フジテレビ系バラエティー「さんまのまんま」に3年ぶり2度目となる出演を果たし、テレビ復帰した。

「産経新聞」によると、この日、最近飼い始めたという愛犬と登場した加護は、明石家さんま(あかしやさんま=53)に名前を付けてほしいとお願い。

「辻ちゃんはどう?」「タスポは?」など、元W(ダブルユー)の相方、辻希美(つじのぞみ=21)や、喫煙騒動にかけたさんまの切り返しに、加護はタジタジ、スタジオは爆笑に包まれた。
 
番組で加護は、1年あまりの謹慎生活で「(外に)出たくなくなった」と告白。テレビで活躍する他のアイドルたちを見て「私も出たいと思った」と話すなど、当時の心境を語った。

また、松浦亜弥や所ジョージのCMのものまねを披露するものの、さんまは「キレがない」とダメ出し。

さらに自身の香港での喫煙や、最近日本酒を飲んだというエピソードには「反省の色がない」と“愛の説教”を受けていた。

今後の活動については、日本テレビ系バラエティー「日本史サスペンス劇場」に千姫役での出演や、シンガポールと中国と香港の合作映画からオファーがあったことを明かすなど、復帰後の芸能生活もようやく軌道に乗り始めたようだ。

これに浮かれず、しっかり足元を固めて歩んでほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 モーニング娘。 明石家さんま さんまのまんま 辻希美 復帰 喫煙 さんま 芸能 加護 騒動 香港 出演 喫煙騒動 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau