にしおかすみこ、「あ゛ー」を封印した情けない理由とは?

女王様キャラでブレークしたにしおかすみこ(33)が、ノドに「おでき」ができ救急病院へ行ったことを明かした。

にしおかは7月12日付けの「おでき」と題したエントリーで、「のどに、おできができてしまい。声がでなくなり。深夜、救急病院に行ってきました」(原文ママ)と告白。

「おでき」の原因は、「あ゛ー」の叫びすぎ。救急病院に行っても、声が出ないため説明するのにも四苦八苦。結局、ノドの様子を見るために、鼻からカメラを入れることに。

事前に、「ツーンとしますよ」と担当医から言われていたものの、 「そんな、かわいいもんじゃない!ツーン?ちがう!カキーン?いや!パーン!バッカーン! ちがう。ぴったりの音がない。痛い」(原文ママ)と、いつもの女王様キャラと180度違う姿を見せた。

担当医から「よくなるまで、あんまりしゃべったらダメですよ。」と注意されたそうだが、「でも、鼻からカメラ入れたこと。誰かにしゃべりたい。ムズムズする。よし。ブログに書こう」と心境を綴るあたりは、芸人としての“性”というべきか? (松野)


関連ニュース
にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?
にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?
やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ
【キーワード】
にしおかすみこ ブログ 緊急病院 女王 女王様 病院
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau