浅尾美和北京落選で芸能活動開始!「ビキニをとったらただの人」の声も!?
(07/17)

“ビーチバレーの妖精”こと浅尾美和(あさおみわ=22)の北京五輪“落選”で、マスコミ各社の争奪戦が始まっている? 「週刊大衆」が報じている。

浅尾は、北京五輪代表を目指し世界を転戦していたが、世界ランキング的には当初から可能性が低いと見られており、そうした予想通り、出場権を手にすることはなかった。

しかし、民放各局は、彼女の落選を見越したうえで、北京で五輪リポーターに起用しようと、早くから獲得戦を繰り広げていたという。「週刊大衆」が報じている。

最終的には、浅尾をビーチバレーにスカウトした川合俊一と繋がりの深いフジテレビと、北京五輪でビーチバレーの中継権を持つ日本テレビの一騎打ちとなり、最終的には日テレのゲスト解説という形に落ち着きそうだという。

「T-172、B83W62H86のナイスバディと小麦色の肌は、並みのタレントにはない貴重なセールスポイントです。

一本1,000万円といわれるCM出演料も、北京落選で高騰することはなくなった。

割安感があるので、今後も出演オファーは増え続けるでしょう」(広告代理店関係者・週刊大衆)

もっとも、浅尾のタレント価値を危惧する声もあるようだ。

「浅尾のしゃべりの能力は、いまだ未知数。

ルックスもいいし、好感度も高いですが、純然たるタレントとして見れば、彼女以上の人材はいくらでもいますからね。

“ビーチバレーの浅尾”だからこそ、いまの人気があるわけで、彼女からビキニを取ったら、タダの人ってことにもなりかねません」(週刊大衆)

浅尾は北京五輪を目指し、ビーチバレーに専念する体制をとっていたことから、かつてのようにバラエティ番組でビキニ姿を披露することも無くなっていた。

また、ビーチバレー競技自体も、過剰な盗撮への警戒などでファン離れが進み、浅尾への注目度も一時の勢いは無いのが現状だ。

浅尾は、テレビ“復帰”で、どこまでファンの関心を呼び戻せるだろうか。(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
浅尾美和 北京五輪 週刊大衆 日本テレビ ビーチバレー テレビ ビキニ 浅尾 出演 彼女 バレー 五輪 落選
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau