AVデビューする元芸能人「S.M」。8月1日、実名解禁!!
(07/19)

「芸能人しか使わない」ことをウリにした芸能人専門のAVメーカーが誕生することは、当サイトでも既報済だ。

新レーベルの名称は「MUTEKI(ムテキ)」で、既に公式サイトが開設され。第1弾芸能人として発表されているイニシャル「S.M」の実名が、8月1日に公表するとアナウンスしている。

「S.M」の正体を巡っては、杉浦幸、白石美帆、杉山めぐ、里田まいなど様々なウワサ噂が飛び交い、一部ではしいなまお(30)を本命視する声が上がったが、本人がブログで“疑惑"を否定している。

「元セクシー系ユニットの一員」という新たな情報もある。セクシー系ユニットといえば、「C.C.ガールズ」をはじめ「ギリギリガールズ」「シェイプUPガールズ」など、バブル期に多くのユニットが結成されたが、いずれも数年で自然消滅しているだけに、正体はますますヤブの中。

「MUTEKI」は「S.M」と1作品1500万円前後で契約。タイトルなどは未定だが、すでに3作品の出演が決定済みという。

一部ではギャラは1億5000万円という説も流れたが、一般に超人気女優で1本800万円。単体レベルの人気女優で300万円が相場といわれているAV業界では1500万円でも超破格だという。

とはいえ、復帰前の加護亜依にはAV出演なら5億円以上という値段がついた。それを考えると1500万円は安すぎるように思える。

最近のAVデビューした芸能人としては、グラビアアイドルで元ミス湘南の浜名優衣、フットボールアワーの岩尾望と交際が報じられた糸矢めい、アイドル歌手としても活躍した小沢なつきなどがいる。

「S.M」が彼女たちを超える大物なのかどうかの判断は、もう少しだけ待つことにしよう。(松野)


関連ニュース
宮崎あおいらを輩出した「ピチレモン」専属モデルが、AVデビューするはずだった!!
芸能人専門AV、「S.M」の正体は、やっぱり三枝実央だった!!
芸能人AVデビュー!イニシャル“S.M”名前が明らかに!?
山本モナAV業界からオファー殺到中!?
史上初、芸能人専門AVメーカー設立。第1弾はグラビアアイドルの「S・M」!?
注目ワード
【キーワード】
AV AV女優 MUTEKI しいなまお C.C.ガールズ 女優 芸能 芸能人 人気 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau