芸能人AVデビュー!イニシャル“S.M”名前が明らかに!?

最近、人気女優やグラビアアイドルのAV“転身”が大きなビジネスになっているが、“あのアイドルがAVデビュー”といっても、中には「それ誰?」といったマイナーな芸能人だったり、本人ではなくバックダンサーだったりと、ガッカリさせられることも少なくない。

しかし、今度は信じてもいい?

今年9月に立ち上げられるAVレーベル「MUTEKI」が大きな注目を集めている。

というのもこのMUTEKI、なんと出演するのはすべて女優やタレントという“芸能人限定”のレーベルだというのだ。

何とも信じられないような話だが、すでに「芸能人しかキャスティングしません」と広告を出しており、9月1日には注目の第一弾が発売される。

そこに出演する芸能人のイニシャルが「S.M」と明らかにされたことから、様々な憶測が飛び交い、名前を出された、しいなまおが、自身のブログで否定するといった一幕もあった。

さて、このS.Mの名前が解禁されるのは8月1日ということになっているが、下馬評で有力なのは、ズバリ「三枝実央(さえぐさみお=30)」だ。

「元セクシー系ユニットの一員」というカギも、熱湯コマーシャルなどで知られる「スーパージョッキー」の「熱湯三姉妹」のメンバーだったことと符合する(苦笑)

しかし、だとすると……三枝は10年前に初脱ぎを披露している上に、とっくの昔にオッパイや乳首どころかヘアヌードまで露出済み。

それどころか、DVDでもフルヌードを何本もバンバンと発売済みで、カラミもレズものとはいえSODレーベルから一昨年発売と、AVデビュー済。

新鮮みには欠ける、というのが正直なところだ。

また、同レーベルが次にAVデビューさせる女優のイニシャルは「Y」という話もある。

これについては「週刊大衆」が報じている。

「以前から囁かれていましたが、吉岡美穂に夫のIZAMとの“夫婦共演AV”のオファーを出したという話もあります」(芸能プロ関係者・週刊大衆)

もう一人、イニシャルYの名前が浮上している。

「矢部美穂ですよ。

彼女は昨年、写真週刊誌でAV男優の加藤鷹との大胆な絡みを披露しており、“AV転身説”は濃厚です」(AVライター・同)

S.Mが三枝実央だったとすると、かなり肩すかしな感は否めないが、吉岡や矢部が
AV女優デビューとなると……期待はどんどん高まりそう?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
吉野公佳、AVは肩透かし? アダルトイメージビデオって何だ?
AVデビュー!K.Yは嵐・大野の元カノ吉野公佳なのか!?
芸能人専門AV、「S.M」の正体は、やっぱり三枝実央だった!!
AVデビューする元芸能人「S.M」。8月1日、実名解禁!!
史上初、芸能人専門AVメーカー設立。第1弾はグラビアアイドルの「S・M」!?
山本モナAV業界からオファー殺到中!?
インパルス・堤下が、熟女系AV嬢と朝までダンシング〜!?
注目ワード
【人物】
三枝実央
【キーワード】
三枝美央 オッパイ 乳首 AV AV女優 三枝実央 名前 ヌード 女優 芸能 芸能人 デビュー 注目 出演 発売 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau