フジ・渡辺アナ「めざましテレビ」で生謝罪するものの、疑惑は晴れず…

29日発売の「週刊朝日」で不倫疑惑を報じられたフジテレビ・渡辺和洋アナウンサー(わたなべかずひろ=32)が、この日出演した「めざましテレビ」で謝罪した。

「週刊朝日」によると、渡辺アナはイベントコンパニオンの女性と「男女の仲」となり、その女性を経費を使ってオーディションに呼んでいたとされている。渡辺アナは昨年夏に結婚したばりだった。

芸能情報として、渡辺アナの不倫疑惑については、番組内で触れることはなかったが、番組終了直前の午前7時56分、大塚範一キャスターが「ここで渡辺アナウンサーから発言があります」と伝えると、画面は渡辺アナのワンショットに。

渡辺アナは座った状態で「本日発売の週刊誌などで、私のプライベートに関する記事が掲載されております。お騒がせしたことを深くおわびします。申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

事実関係について具体的な釈明などはなく、また、謝罪直後にCMに入り、同期入社の高島彩アナらも、この件に関してコメントすることはなかった。「否定」とも「肯定」とも取れず、釈然としない印象を受けた視聴者も多かっただろう。

「今後は視聴者のみなさんの信頼に応えられるような仕事をしてまいりたいと思います」と謝罪した渡辺アナだったが、自らの言葉で事実関係を説明することが筋だと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
中野美奈子アナ、大抜擢の影で、あのイケメンアナ悲惨な現実!
いい話題だけが検索対象じゃない!? gooが年間検索キーワード男性有名人ランキングを発表!!
コスプレハメ撮り不倫のフジ渡辺和洋アナフリー転進説!
不倫騒動のフジ渡辺和洋アナレギュラー三番組降板へ!
フジ渡辺和洋アナを日本で待つ厳しい現実!ハメ撮り不倫のツケは精算できる
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺和洋
【キーワード】
渡辺和洋 不倫 フジテレビ めざましテレビ 大塚範一 視聴者 発売 不倫疑惑 週刊朝日 女性 関係 テレビ 渡辺 疑惑 謝罪 大塚さん 大塚範一アナ フジテレビ 大塚さん 大塚アナウンサー めざまし大塚さん めざまし大塚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau