NEWS錦戸亮が“駅弁”でお持ち帰りしたグラドルって誰ダ!?
(07/31)

ドラマ「ラスト・フレンズ」のDV役が話題になった、NEWS(関ジャニ∞)錦戸亮(にしきどりょう=23)

ジャニーズ事務所が嵐・大野智の大麻使用や、生セックス3P&フェラチオ口内発射。関ジャニ∞・渋谷すばるの飲酒強要「死んだらええねん!」といった事件に揺れる中、錦戸がクラブイベントで巨乳グラビアアイドルを“お持ち帰り”したという話が聞こえてきた。「BUBKA」が写真付きで報じている。

6月28日土曜日、渋谷の超高層ビルで開かれたイベントに、錦戸や城田優などなどのイケメン“軍団”が現れたという。

「亮ちゃんたちが入店してから数十分後、4〜5人の女の子たちが店に入ってきたとたんにあたりを物色し始めて……。

もともと面識があったのかはわかりませんが、そのグループのひとりに優クンが話しかけて、VIP席へ彼女たちをエスコートして行きました」(居合わせた客・BUBKA)

この女性たちの一人が、今回の事件の主人公、大友さゆりだ。

実は彼女、以前から、業界人が集まるイベントなどに出没しており、これまでこの“軍団”や他のジャニタレとの絡みは目撃されていないが、この日もジャニタレ目当てで入場していた可能性が高いという。

VIP席で盛り上がること約1時間、午前3時には会場を後にした彼らは、外でしばらく会話を交わしていたのだが、その最中、大友が驚くべき行動に出た!

「いきなり、亮ちゃんにピョンと抱きついて、体位で言うところの『駅弁』状態になったんです。

遠巻きに様子を見ていたヲタたちは唖然。キャーキャーはしゃいであまりの乱痴気ぶりに、一般の客も不審そうに見てました。

でも、そんな状態なのに亮ちゃんはまんざらでもない様子で、しばらくそのままでしたよ」(居合わせた客)

この駅弁ファックなアタックが気に入ったのか、錦戸&城田は大友と一緒にタクシーへ乗車。一緒に三軒茶屋方へ走り去って行ったという。

同誌はこの様子の写真を掲載している。

嵐・大野の事件の影響で、ジャニーズタレントには「合コン禁止令」が出されたともいわれ、また、同様のスキャンダルを狙う“美人局”が暗躍中という話も聞こえてきている。

錦戸クンもご用心ご用心……。(淺川)


関連画像
大野智
関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 大友さゆり
【キーワード】
NEWS 大友さゆり 駅弁 持ち帰り BUBKA ジャニーズ 大野 錦戸 関ジャニ 写真 事件 彼女 渋谷 錦戸りょう 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau