水嶋ヒロ、米映画「インクレディブル・ハルク」の舞台あいさつで、ファン絶叫!!
(08/03)

俳優の水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)が2日、都内で公開中の米映画「インクレディブル・ハルク」(ルイ・レテリエ監督)の舞台あいさつを行った。スポーツ各紙が一斉に報じた。

水嶋は日本語吹き替え版で主演エドワード・ノートン(38)の声を担当している。「初めての声優で、大好きな俳優の声を担当できて、テンションが上がりました。ノートンは演技にも影を感じる魅力的な俳優」と語った。

同映画は、研究の事故で、怒りを感じるとモンスターに変身する体質となった男性が逃亡生活を続けるストーリー。ラブロマンスの要素もあり「僕は、好きな人が目の前にいたら、すぐに言ってしまうタイプ」と話していた。

舞台あいさつの上映回のチケットは、通常よりも200円高い2000円で発売されたものの、発売開始5分で完売。ネットオークションでも定価の5倍以上の値がついたことでも水嶋の人気の高さがうかがえる。

遠く島根県からやってきたファンを含め、20代女性が客席を埋め尽くした中、水嶋が、キスシーンについて「目の前に女優のリヴ・タイラーさんがいると思って頑張りました」と明かすと、会場全体から悲鳴が上がっていた。

また一般公開で先駆けて行われたジャパン・プレミアではお披露目された、巨大な「ハルクねぶた」も、2日から行われている青森ねぶた祭にも登場する。

水嶋のこの勢いは、しばらく止まりそうにない。(松野)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ インクレディブル・ハルク ねぶた 映画 舞台 俳優 舞台あいさつ 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau