引退から5年、元モーニング娘。市井紗耶香が千葉でバイト生活
(08/06)

元モーニング娘。の第二期メンバーで、プッチモニとしてもミリオンセラーを叩きだすなど人気を誇っていた市井紗耶香(いちいさやか=24)が、最近はアルバイトで生計を立てるほど苦労しているという。

市井は、後藤真希(ごとうまき=22)、保田圭(やすだけい=27)らとプッチモニで人気を博し、デビュー曲「ちょこっとLOVE」は2週連続オリコン1位を獲得しミリオンセラーにもなった。後藤は先日、エイベックスより復活を果たしたが、保田はパチンコ店のドサ周りをするなど、いまいち振るわない現状だ。

初期モー娘。の中でもコアな人気を持っていた市井が、「これから、私は自分のなりたいもの、自分の幸せのもっとを探しに行きます」と引退したのは03年11月。その後、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのメンバーだったギタリストの吉澤直樹とのデキ婚が発覚。

元アイドルと売れないギタリストの結婚に、先行きを危惧する声は少なくなかったが、全盛期のモー娘。を支えてきた市井がアルバイト暮らしというのはにわかに信じがたい。

現在、市井は、千葉県内某市のショッピングセンターでギャル系洋服店の店員としてアルバイトをしているらしい。

これについは芸能レポーターの井上公造氏が「僕(井上公造氏)の友人の奥さんも、同店で市井を見かけたという。長女がモー娘。のファンだったので、間違いないと自信たっぷりだった」と証言している。

また「BUBKA」によると、市井は離婚はしておらず、仕事前に子どもを託児所に預けて出かけているという。

一時は人気絶頂だったアイドルがアルバイトで生計を立てる。浮き沈みが激しいのが芸能界の常とはいえ、なんとも複雑だ。(松野)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
市井紗耶香 プッチモニ モーニング娘。 後藤真希 保田圭 井上公造 井上 後藤 芸能 人気 市井 バイト 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau