加護ちゃん、「ロンハー」でぶっちゃけトーク連発も、「イタすぎる」の声
(08/08)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)が、5日放送の「ロンドンハーツ」の人気コーナー「格付けしあう女たち」に出演した。

格付けといえば、過激なトークがウリ。喫煙、謹慎、年上の男性とお泊りデート、解雇と、若干20歳で波乱万丈の人生を送っている加護ちゃんが、クセ者揃いのレギュラー陣とどう絡むか注目されていた。
 
今回の格付けのテーマは「いい恋愛ができなさそうな女」ランキング。加護ちゃんがレギュラー陣を評価したのだが、その理由がエグい。例えば、

・にしおかすみこ→「臭そう、不潔っぽい。絶対臭いと思う」
・スザンヌ→「バカ過ぎてバカ。今日、楽屋で話して本当にバカなんだなって分かった。だからちゃんと恋愛できないと思う」
・misono→「嫌じゃないですか、あんな彼女」
・青木さやか→「無難(安全)な恋愛相手を選びそう。だからいい恋愛ができそうにない」

しかも、本番前にmisono本人から聞いた「最近フラれた」という話をテレビで即暴露。これにはさすがのmisonoも唖然。一瞬表情が止まり、「自分、ズルいわー。ひどっ。信頼して言ったのにー」と抗議するものの後の祭り。

その後もトークにかなりの気合いが入り、出演者達の話題に積極的に絡んいく加護ちゃんだったが、「10歳以上の年上の人が好きなんです」「私はドM(マゾヒスト)」「悪い恋愛の方が楽しい」など、一連の騒動連想させるドッキリ発言を連発。

番組アンケートの結果、misonoに次いでのワースト2位だったこと受け、加護ちゃんは、

「すぐに男性を好きになってしまうけれども冷めやすい。だから本当の恋愛はした事がなく、これから“大恋愛”がしてみたい」と発言。

加護ちゃんのこうしたぶっちゃけトークに、ネット上では賛否両論。 「国生さゆり、杉田かおるにも物怖じせず、よく頑張っていた」「カラ回りしていたところもあるけれど、初めてにしてはよくやった」と評価する声がある一方で、「もう痛いよ加護ちゃん…」 「やっちゃたな。見事にキャラ作り失敗」といった厳しい声も挙がっている。

復帰後、徐々にではあるが露出度が増えている加護ちゃん、このままバラエティ路線をひた走るのか? (松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 モーニング娘。 ロンドンハーツ 格付けしあう女たち にしおかすみこ 発言 加護ちゃん 加護 恋愛 トーク 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau