桑田がサザン復活宣言!「新作を届けられるようになったら帰ってきます

デビュー30周年を迎えたサザンオールスターズが16日、神奈川・日産スタジアムで30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」をスタートさせた。

サザンはすでに年内いっぱいでの活動休止を発表しているが、桑田佳祐(くわたけいすけ=52)は「新作を届けられるようになったら帰ってきます」と将来的な復活を宣言した。

これまでの報道などでは、サザンはこのまま解散するのでは? といったムードもあっただけに、ファンにはうれしい“続投宣言"になったようだ。

とはいえ「しばらく会えなくなるんで、まぶたの裏に焼き付けてくれー」といったシャウトが桑田の口から出るように、活動が“休止"になることには変わりがない。

“復帰"が宣言されたものの、先行きの不透明さはどうしてもつきまとってしまうところだろう。

日産スタジアムはこの日、7万人を導入したとされ、今後、この日を含め4公演で30万人を動員するという。(淺川)


関連ニュース
サザンが一夜限りの復活!? 福山雅治SMAPらと被災地へエール!
サザンオールスターズ・桑田佳祐も訪れたSMバー摘発!?
桑田佳祐ガンだった!! 全国ツアーも中止へ!!
アミューズサザンの解散景気とPerfumeで過去最高益
サザン休業前の荒稼ぎ!? サザンケータイ、限定3000台発売!!
注目ワード
【人物】
サザンオールスターズ
【キーワード】
サザンオールスターズ 解散 桑田佳祐 休止 桑田 サザン桑田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau