沢尻エリカ羽田に出現!じつは帰国していた!!

英ロンドンに留学? 事実婚状態で同棲中? とされていた沢尻エリカ(さわじりえりか=22)が帰国していた。

沢尻は19日、羽田空港でフジテレビのカメラにキャッチされ、日本に帰国中だったことが明らかになったもの。

20日放送の「めざましテレビ」によると、沢尻はこの日午後、沖縄から帰京。

前日の18日が、恋人の高城剛の誕生日だったため、沖縄で誕生日パーティーをしていたという。

キャップにメガネ、紫のキャミソール姿の沢尻は、一部では“ノーブラ?”との声も出るほどのセクシーな装い。

携帯電話を片手に、取材スタッフからの呼びかけには応じることなく、終始ノーコメントだった。

芸能レポーターの井上公造によると、高城とは同じ便で帰ってきたが、空港内では別行動をとり、ツーショットになることはなかったという。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ フジテレビ 高城剛 ノーブラ 井上公造 誕生 高城 帰国 沢尻 テレビ 沖縄 誕生日 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau