竹内結子が驚きの“離婚太り”大幅アップのギャラは年間何億円に!?
(08/20)

中村獅童と竹内結子(たけうちゆうこ=28)の結婚生活は、2005年6月のデキ婚で始まった。

しかし翌06年7月、獅童が女優の岡本綾を隣に乗せた状態で酒気帯び運転で検挙され、不倫関係が発覚したことをきっかけに、10月から竹内が長男を連れて別居。

延々と続いた“ドロ沼協議”の末、二人が離婚したのは今年08年2月のことだ。

ここまでの騒動と“離婚”そのものを、すっかり追い風にしてしまったと言われている竹内は“離婚太り”とまで言われているという。「週刊実話」が報じている。

妊娠出産後、芸能界復帰するまでは、資生堂など二社とのCM契約があるくらいだったが、別居騒動の辺りからオファーが殺到。

この一年でソニー・エリクソン、JTBなど5社とスポンサー契約を結ぶまでになった。

そんな竹内の今年の稼ぎは一体いくらかというと、驚愕の事実が明らかに。

「離婚前は一本推定4,000万円だったが、映画『ミッドナイトイーグル』、『チームバチスタの栄光』でヒロインを務めて株が上がり、今は6,000万円。今年はCM契約だけで3億円。

ドラマのギャラが一本250万円、さらに映画のギャラを合わせると4億円程度の稼ぎになる」(大手広告代理店・週刊実話)

エイベックスに移籍はしてみたものの、すっかり勢いを失った獅童を尻目に高笑いか?(淺川)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
中村獅童 離婚 不倫 岡本綾 エイベックス 竹内 獅童 ギャラ 契約 ギャ 週刊実話 映画 別居 騒動
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau