井上和香、元木大介似のイケメンと、深夜のお散歩デート!!

タレントの井上和香(いのうえわか=28)の深夜の“お散歩デート”が、「女性自身」にキャッチされた。

同誌によると、井上の姿がキャッチされたのは、8月11日の夜、東京・銀座の一流ホテルのロビー。

最初は女友達と食事をしていた井上だったが、後に1人で携帯電話をかけながら歩いていった先に、30代後半のイケメン男性が登場。記者によると、若き日の元巨人の元木大介にも似ていたという。

男性をみとめた井上は、笑顔で走り寄ると、男子もニッコリ。やがて2人はタクシーに乗り込むと、井上のほうが彼の肩にもたれかかり、とてもいい雰囲気。その様子はとても単なる友だち同士とは思えない。

着いた先は、目黒区内の隠れ家バー。

「たしかに、井上さんはお2人でいらっしゃいました。カウンターに座られ、カクテルを注文されたと思います。お相手はテレビ局の関係者です」(スタッフ)

深夜2時、店を出た2人。迷惑をかけてはいけないという思いなのか、男性はわざと距離を置き、川沿いの遊歩道を歩いていく。そんな男性の対応に少し不服なのか、井上はモジモジ。どうやら彼女の思いのほうが強いのかも。

深夜の遊歩道に、人影はない。そのとたん、2人はどちらからともなく寄り添うと、手を握り合った。1時間弱も深夜の散歩を楽しんだ2人。タクシーを拾うと、深夜の闇のなかへ消えていったという。

同誌が井上の所属事務所に取材したところ、「仲のいい友達です」と交際を否定したという。

井上といえば、11日、東京都の結婚式場「青山迎賓館」で行われた米映画「セックス・アンド・ザ・シティ」試写会で、同作に登場するウエディングドレスに「うっとりしちゃった」といい、理想の披露宴について「最近、盛大にやるのもいいなあ」と笑顔で話していたが、さて、その真意は? (松野)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
井上和香 デート セックス・アンド・ザ・シティ 井上 東京 友達 セックスアンドザシティ sex and the city
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau