ダルが丸刈りにしたキューバ戦!サエコスタンドで応援していた!!
(08/22)

韓国代表にまたも破れ、金メダルの夢が消えた星野ジャパン。

その野球日本代表の予選リーグの初戦キューバ戦に、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=21)の妻サエコが、DARVISH 18と書かれた代表ユニホームに、ショートパンツ姿で現れていたという。「週刊文春」が報じている。

サエコはマウンドから遠く離れた一塁側スタンドで、ダルビッシュを応援していたようだ。

「ダルビッシュは『子どもを日本に置いてでも来てほしい』とサエコに頼んだんです。それでサエコは登板前日、急遽、北京入りしました」(野球担当記者・週刊文春)

ところが、この試合でダルは五回途中に四失点でKO。

するとサエコは、交代した成瀬のピッチングに興味がないのか、しばらく携帯と睨めっこ。メールに電話に忙しかったという。

しかし、イニングの合間にスタジアムにFLOWや倖田來未の曲が流れ出すと、サエコは立ち上がってノリノリで踊り出していたというから、よくわからない。

また、日本はこの試合に4-2で敗戦。サエコは“勝利の女神”にもなれなかった。その後ダルが“丸刈り”にしてみせたのはご存知の通り。

さて、生後五ヶ月の子供は、母親に預けてきたというサエコ。なるほど、治安や衛生など何をとっても危険な北京に乳児を連れてこない判断は懸命だ。

北京入りした二歳の息子がウイルスに感染。高熱を出して自らも緊急帰国することになった柔道の谷亮子のことを思えば、その点だけはじつに好判断だったということだろう。(淺川)


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有
【キーワード】
サエコ 野球 ダルビッシュ有 週刊文春 北京五輪 文春 ダルビッシュ エコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau