小池栄子がテレ朝を“蹴った"理由は夫とバラエティ進出だった!?

7月24日、都内のホテルで結婚披露宴を開いたタレントの小池栄子(こいけえいこ=27)とプロレスラーの坂田亘。

芸能人など400名が参加した久々の“ハデ婚"披露宴は、TBSで独占放送された。

この披露宴の放送が、小池と古くから縁のあるテレビ朝日ではなかったことが、ちょっとした波紋を呼んだことは当サイトでも既に紹介した。

なぜTBSだったのか? どうやら小池夫婦には、ある思惑があったようだ。「週刊文春」が報じている。

カギは、バラエティ番組などで活躍している“夫婦ユニット"にあるようだ。

ジャガー横田&木下博勝、佐々木健介&北斗晶、高橋ジョージ&三船美佳……といった“夫婦ユニット"

夫婦間の知名度にギャップがある場合、セット売りで名前を売るやり方が有効なことは、彼らが証明している。

「特に芸がなくても、オシドリ夫婦であって、堂々テレビで夫婦の日常をおしゃべりできること。くわえて、二人とも個性的であればいうことなし」(テレビ関係者・週刊文春)

そして、こうした“夫婦ユニット"の有力候補になっているのが、小池と坂田だという。今回の披露宴の露出も、夫婦で売って行くための地ならしのようだ。

「披露宴の模様をTBSの番組『ドリーム・プレス社スペシャル』に独占させ、他のマスコミに対しては二人の記者会見だけでした」(芸能デスク・同)

このTBS、とりわけ“夫婦ユニット"を出演させることに熱心だという。

「ジャガー夫妻は、TBSの昼の番組に定期的に出演し、鬼嫁っぷりが受けた。長男誕生後は親子三人の生活まで公開している。

高橋ジョージもまるでTBSのお抱えタレントのように各番組に出まくっている。

小池夫妻も、TBSがなんらかの形で抱える可能性は高い」(テレビ局関係者・同)

小池が「テレ朝」に不義理をしてまでTBSに接近したのは、こうした事情があったようだ。

いつまでもオッパイが売りの巨乳グラドルではいられないということか、さて?(淺川)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 プロレスラー 週刊文春 テレビ朝日 TBS 独占 放送 関係 テレビ 芸能 高橋 文春 披露宴 出演 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau