加護ちゃん、「東スポ」で爆弾発言。「妊娠中絶騒動のときは処女だった」
(08/23)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)が、「東京スポーツ」の独占取材の中で過去の妊娠中絶騒動について告白した。

加護ちゃんの妊娠中絶疑惑が報道されたのは04年の年末。人気グループORANGE RANGEのメンバーとの間に子供ができ、中絶手術を受けたと各メディアが一斉に報じた。

ファンの間で大騒ぎになったこの報道に対して、当時16歳だった加護ちゃんは中絶の意味が分からずマネージャーに相談。

マネジャーからは「加護…ホントに?」と聞かれたが、「こっちとしては『何が?』ですよ。私、まだそういうこともシてなかったので(笑い)」と、振り返っている。

くしくも、当時は処女であったことを明かした加護ちゃん。中絶の記事を、「おなかに傷ができたって記事かと思ったんです」という大ボケぶり。

「その後も社長やスタッフから『本当のことを言ってくれ』って。次の日がライブだったのでファンの人たちも『中絶ってホント?』ってなるじゃないですか。2ちゃんねるとかにも書かれるし」

思いがけない妊娠中絶疑惑に戸惑った加護ちゃんだが、中絶騒動の真相について次のように説明している。

「その時期にハロープロジェクト全員でユニットを組んでうたばんに出たんですけど、私だけレギュラーで出ていたドラマが忙しくて欠席したんです。そしたら『子どもを堕ろしていた』とか『3倍太ったから絶対妊娠していた』とか…」

と、中絶疑惑については否定した加護ちゃんだが、インタビュー記事の中では喫煙についても「正直」に告白。

2度の未成年喫煙問題を起こしたタバコについては、「今でも吸うときはある」「ラーメンとか濃いものを食べた後は吸いたくなる」と、完全禁煙の道は遠いようだ。

復帰後、毒舌キャラへの転身を試みている加護ちゃんではあるが、キャラ作りを意識し過ぎてスベっているような印象を受けるものの、喫煙にかけて、「タスポのCMを狙おうかな」とまで言い放つあたりは、かなり堂々としたものだ。

一方、一時期ウワサされたとのユニットについては「やらないです。本当になったら嬉しいけど。」と明確に否定している。

今月25日には、加護ちゃんと10代の若者らの対談を収録した書籍「LIVE〜未成年白書〜」(メディア・クライス)が発売。同書では、モーニング娘。メンバーとの交流から喫煙騒動、謹慎中のリストカット、両親の離婚に至るまで赤裸々に綴っているという。(松野)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 妊娠 中絶 後藤真希 報道 否定 喫煙 加護ちゃん 加護 騒動 未成年 疑惑 告白 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau