平川地一丁目解散!ツアー最終公演が終了
(08/24)

解散を表明していた林龍之介(はやしりゅうのすけ=20)、林直次郎の兄弟デュオ・平川地一丁目が23日、都内で全国ツアー「ファイナルツアー〜平川地一丁目を駆け抜ける夏」の最終公演を行い、5年間の音楽活動に終止符を打った。

兄・龍之介はソロとして音楽活動を続け、弟・直次郎は芸能界を引退、学業に専念するという。

二人は2002年春「ソニー・ミュージック・オーディション」で4万人の中から選ばれメジャーデビュー。龍之介が14歳で中学三年生。12歳の直次郎は中学一年生。その後これまでに、3枚のアルバムと、13枚のシングルをリリースしている。

新潟・佐渡市内の高校三年生の弟・直次郎は、9月上旬に公開される映画「グーグーだって猫である」に俳優として出演しているが、その初日舞台あいさつが、芸能界での最後の仕事となるという。(淺川)


関連ニュース
映画『グーグーだって猫である』には不思議なキャラとみどころがいっぱい!!
桑田がサザン復活宣言!「新作を届けられるようになったら帰ってきます
美勇伝では幸せでした」、石川梨華、2000人のファンに感謝
オセロ解散へ!?松嶋の結婚式中島出席せず!!
AKB48年内解散説?バラ売りが原因の“下克上”でユニット崩壊!?
注目ワード
【人物】
平川地一丁目
【キーワード】
林龍之介 平川地一丁目 林直次郎 解散 グーグーだって猫である 中学 ツアー 芸能 芸能界 音楽
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau