加護亜依告白本発売で記者会見!?一部報道に法的措置を検討!!

タレントの加護亜依が24日、対談エッセイ集「LIVE〜未成年白書〜」の出版記者会見を都内で行った。

同席した発行元のメディア・クライス代表取締役社長の木村弘之は、開口一番「(今後発売される)一部週刊誌で事実に反する報道が出ている。(事実)確認が取れ次第、場合によっては法的措置の用意もさせてもらう」と切り出した。

加護本人は「言っていない事を書かれている。私の話し方がいけなかったのか、ファンの人はショックを受けると思う。でも今の姿を見てもらいたい」とコメントした。

同書の内容は、淫行喫煙旅行や、解雇、リストカットと称する自殺未遂など、未成年時の騒動や事件について赤裸々に触れたもののようだ。

しかし加護側は、具体的な“事実に反する”報道内容についての明言は避けている。

また加護本人は「原稿チェックの段階で言っていない事をサラサラ書かれていて、アレレって感じ」とコメント。

しかし、このコメントがどうにもおかしい。例えば週刊誌が事前に原稿を当事者に“チェック”させるようなことは、決して無いからだ。

もし、そうしたチェックがあるとしたら、それは対談だったり、プロモーションがらみのニュアンスがあるインタビュー記事などに限られる。

また、発行元のメディア・クライスのWebサイトには、発売前日にもかかわらず「LIVE──」の広告はアップされていない。

さらに、Amazonにもなんの情報も無いことから、「25日発売は本当?」という声も聞こえてきている。

加護ちゃん、大丈夫?(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 喫煙 メディア・クライス 解雇 リストカット 加護 未成年 週刊誌 内容 発売 報道 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau