吉野公佳AV女優!?運営会社がアメブロから排除!!
(08/24)

ウワサの芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」からAV女優デビューする吉野公佳(よしのきみか=32)に逆風?

吉野は、サイバーエージェントのアメーバブログで、公式ブログ「self-mode」を公開している。

ところがそのブログ、芸能人ブログのカテゴリやランキングから“除外”されてしまったというのだ。

「トレビアンニュース」が、アメブロを運営するサイバーエージェントを直撃している。

「当社ではオフィシャルブロガーの基準を設けており、この基準から外れる場合は、今回のように芸能人ブログから外すという対応を行っております」(サイバーエージェント・トレビアンニュース)

今回吉野がハジかれてしまった“基準”とは、ズバリ、アダルト要素?

ともあれ、運営側のサイバーエージェントが、吉野のブログの存在を“不適切”と判断したということだろう。

このアメブロ、読者のコメントを勝手に削除するといった恐怖政治的運営をしていることは、電撃ネットワークのメンバー、ギュウゾウがかつて告発しており、当サイトでも紹介した。

さて、吉野の“AV”については、その後内容について“アダルトイメージビデオ”と、何のことだか分からないジャンルに“後退”したようだ。

多くのファンがガッカリしたこのトーンダウンでも、アメブロ復帰はできないか、さて?(淺川)


関連ニュース
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
吉野公佳、MUTEKIデビューまで1日。予約だけで5万本、2億円の売上達成?
吉野公佳の“AV”はカラミも無しでフェラチオの“真似”!
吉野公佳、AVは肩透かし? アダルトイメージビデオって何だ?
注目ワード
【人物】
吉野公佳
【キーワード】
吉野公佳 AV女優 AV アメーバブログ ブログ 芸能人 アメブロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau