吉野公佳の“AV”はカラミも無しでフェラチオの“真似”!

90年代にグラビアアイドルとして活動していた吉野公佳(よしのきみか=33)がAVデビュー! という衝撃のニュースが報じられたのは、8月のことだ。

発売元の「MUTEKI」は“芸能人しかキャスティングしない”というAVレーベル。同社はまず三枝実央をデビューさせ、第二弾として吉野の名を発表した。

吉野が週刊誌でヌードを披露したこともあって、「ギャラは一本2,000万円以上」「カラミではセックス本番もある?」と10月1日の発売日を前に話題は加熱した。

しかし、その後MUTEKIはこの作品「インパクト(画像)」を“アダルトイメージビデオ”という珍妙なカテゴリーにトーンダウン。

それというのも、当の吉野とモメてしまったというのだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「当初、吉野は“ヌードのイメージビデオ”というような説明を受けてこの仕事を引き受け、説明どおりカラミすらないソフトな内容になった。

ところがMUTEKIがAVレーベルであり、自分がAV女優として注目されていることを知って“話が違う”と不信感を抱いたというのです。

考えてみると吉野のデビューが報じられてから、メーカー側が『AV』という言葉を使わなくなったのも、本人を刺激しないための配慮かもしれません。

そもそも最近の吉野は仕事もそれなりに入っていた。みずからAV女優の肩書を選ぶ必要はなかったのです」(日刊ゲンダイ)

実は吉野、これまでに映画でオッパイも乳首もアリのフルヌードを公開済み。初脱ぎでもなんでもないことから、“AV”でカラミを披露か!? と憶測が広まった部分もある。

ともあれ、Amazonの「内容紹介」では「目の前でフェラチオ、オナニー、セックスをしているかのような臨場感溢れる感動シーンの目白押し」といったコピーが、一部の疑似カラミ映像とともに掲載されている。

年齢的にもピークをすぎた三十路女優が、“フェラチオのフリ”をしているイメージビデオに需要はある?(淺川)


関連ニュース
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
吉野公佳、MUTEKIデビューまで1日。予約だけで5万本、2億円の売上達成?
吉野公佳AV女優!?運営会社がアメブロから排除!!
吉野公佳、AVは肩透かし? アダルトイメージビデオって何だ?
注目ワード
【人物】
吉野公佳
【キーワード】
AV AV女優 セックス フェラチオ オッパイ 女優 カラミ フェラ ゲンダイ 内容 発売 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau