エド・はるみ9年交際した恋人と破局していた過去を告白!

お笑い芸人、エド・はるみ(えど・はるみ=44)が自伝エッセー「成人式は二度終えております」を9月4日に発売する。

NSC(吉本総合芸能学院)卒業したての“高齢”新人のブレイクから早約一年。

これまで断片的にしか語られてこなかった結婚、離婚、下積み時代を語り、さらに9年間付き合った恋人との破局についても語っているという。「日刊スポーツ」が報じている。

三十路目前に“焦った”エドは、一歳年下の医者の卵と交際半年でスピード婚するも、生活のすれ違いが元でわずか一年で離婚。

そんなエドの次の恋は、30歳を過ぎてから。

芝居の稽古で出会った4歳年下の男性と、9年間付き合っていたという。

しかし、互いの両親にあいさつまでしたが、結婚を望むエドと、結婚願望のない相手とは平行線だった。

やがてNSC入学を決意したエドは「何かを手に入れたいと思ったら、人生に一度は、一つのことにかけなければ」と、別れを選択したのだそうだ。

ニッカンによれば、この本、エドの半生を赤裸々につづってはいるが、年齢については「国家機密です」とボカしているとのこと。

これまで複数の媒体が、エドは1964年生まれであることを明らかにしているのだが、よほど隠しておきたいということか。(淺川)


関連ニュース
評判の悪い女性芸能人一挙紹介! 女優「F」や芸人「E」!?
エド・はるみが、一般男性と再婚!! やけぼっくいに火がついた!!
若手芸人50人が選んだ“消える芸人性格の悪い芸人ランキング
09年“賞味期限切れ”で消える女性タレントは一体誰だ?
流行語大賞アラフォー」と「グ〜!」が受賞で心配なジンクス!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
エド・はるみ
【キーワード】
エド・はるみ NSC 日刊スポーツ 結婚 離婚 年下
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 結婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau