つるの剛士山田まりやに大失恋。初エッセイで大胆告白!!

おバカキャラでおなじみのタレント・つるの剛士(つるのたけし=33)が24日、初の著書「つるっつるの脳みそ−幸福な遺伝子−」(ランダムハウス講談社/1260円)の発売記念握手会を東京・福家書店銀座店で行った。スポーツ各紙が一斉に報じた。

同書は両親や親友、恩師、愛する子供達、とのエピソードを通じて、つるの自身が何を考え、どう成長したのかをショートエッセイ形式に綴っていもの。

中学校時代はいじめも経験したそうだが、「もともと強いんですよ。いじめられたから今があるんで(いじめた人に)感謝してます。今があるのは両親のおかげですし」とポジティブ全開。

25歳の時に大失恋し、2年も彼女ができなかったことも、同書で赤裸々告白。リポーターが気を利かせて「それは、あの方ですよね?」と名前を伏せて質問すると、つるのは「そうです、山田まりやさんです」とアッサリ答え、リポーターの気遣いを無にして笑いを誘った。

さらに(失恋後)早く結婚したくて、早く子供が欲しかったんで、ネットで調べて結婚相談所に仮登録したことも明かした。

「正式に登録すると40万かかるって…。高いよ〜と思ってやめたんです。そうしたら今の嫁さんに出会ったんです」と告白。

先に発売され、現在38万部を売り上げている同じ羞恥心の上地雄輔(かみじゆうすけ=29)の「上地雄輔物語」に対し、つるのは発行部数10万3000部がほぼ完売で、25日に10万部重版とデッドヒート中。

印税は「計算できないから雄輔ともそういう話はしない。(3人の)子供に(自身の出世作)ウルトラマンのフィギュアを買ってあげたい」とおバカ&親バカを全開した。(松野)。


関連ニュース
つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
山田まりや、息子の名前を告白! 「不敬・不遜」など批判の声も!
山田まりや 結婚5年目で待望の第1子妊娠! 12月下旬にはママ
つるの剛士「家政婦のミタ」批判でツイッター炎上! 「つか、泣きどこはどこすか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つるの剛士 | 山田まりや
【キーワード】
つるの剛士 山田まりや 上地雄輔 ウルトラマン エッセイ 結婚 失恋 告白 子供 両親 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau