キャスター・浅尾美和ガッカリの声。タレント活動に黄信号!?
(08/25)

やっぱり、水着じゃないと厳しいか。“ビーチの妖精”こと浅尾美和(あさおみわ=22)が北京で評価を落としている、と「日刊ゲンダイ」が報じている。

同誌によると、ビーチバレーで北京五輪出場を逃した浅尾は、日本テレビの五輪中継キャスターとして現地入りし、ビーチバレーを中心に競技をリポート。しかし、気の利いたコメントをすることはほとんどなく、ただ「頑張ってほしいです」などと“応援”するだけ。まるで存在感がなかった。

「浅尾にはアスリート視点の解説やコメントが期待されていましたが、完全に“お飾り”になっています。しかも、露出の少ない白いブラウス姿ばかりで華がなく、単なる日焼けしたOLにしか見えません。美人スポーツキャスターとして期待していたテレビ局はガックリです」(テレビ関係者)

今年に入って、浅尾はそれまで所属していた川合俊一が社長を務める事務所を辞めた。今後のタレント業を考えて、担当マネジャーと2人で独立したという。現在、バラエティー、CM、グラビアに引っ張りダコだが、早くも評価ダウンは手痛い。

浅尾が4年後のロンドン五輪に出場するのはキツい状況にある。しかし、浅尾はあくまでもセクシーな水着姿でビーチバレーをやっているから映えるという矛盾もハッキリしてしまった。

元全日本のかおる姫こと菅山かおるのビーチバレー転向の噂もあり、選手としてもタレントとしても、正念場を迎えそうだ。(松野)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
浅尾美和 北京五輪 キャスター 菅山かおる ビーチバレー 水着 タレント 浅尾 バレー 五輪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau