北野武が新作映画「アキレスと亀」コケたらモナとワイドショー!?

映画監督・北野武が25日、文化放送のラジオ「大竹まこと ゴールデンラジオ!」にゲスト出演し、9月20日に公開される北野の最新映画「アキレスと亀」や、不倫騒動で謹慎中の山本モナについて語った。

「今度の映画で人が入らないと(山本)モナさんのダメ押しだね。

モナとワイドショーでもやろうか」

──と笑わせた。

プロ野球・読売巨人軍の二岡智宏内野手との不倫騒動で、無期限謹慎中の最中にある山本は、大竹のこの番組の火曜レギュラー出演も休止中。

北野はこれについても、

「ラジオなんだからモナちゃんの名前を変えて出せばいいじゃない」

──と、混ぜっ返した。

この日の北野と大竹のトークは、23日にテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」の収録の合間に強行されたもの。

大竹は「(テレビ収録も合わせて)5時間半しゃべりっぱなしだったよ」とボヤいて? いた。(淺川)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし | 大竹まこと
【キーワード】
アキレスと亀 北野武 文化放送 アキレスと亀 不倫 映画 謹慎 山本 騒動 出演 ラジオ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau