“エアあやや”はるな愛が反町「ロト6で─」に本人役で出演
(08/30)

松浦亜弥のフリまね“エアあやや”で人気のニューハーフタレント・はるな愛(はるなあい=32)が、29日(金)放送の反町隆史主演ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」に本人役で出演した。

はるなは、人気アイドルとして本人役で登場。

鉄道模型、しかも古いローカル線の模型のファンであることをトーク番組で告白し、それを受けてローカル線の模型が大ブレイク。反町演じる主人公・悟の鉄道模型の会社が大儲けするというもの。

7月期ドラマでは視聴率の最下位を争っている「ロト6──」が、とにかく話題作りに出てきたということだろう。

「ロト6──」は、これまでの平均視聴率6.6%と、深田恭子「学校じゃ教えられない!」の6.5%、水沢エレナ「恋空」の6.1%と、三つどもえで逆ポールポジションを争っている。

ちなみに、今期のドラマの最低視聴率は、「ロト6──」が第6話で記録した4.6%だ。(淺川)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
反町隆史 はるな愛 視聴率 深田恭子 学校じゃ教えられない! はるな 本人 人気 視聴 反町 ロト ロト6 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau