小西真奈美の隠したい過去!激貧だった少女時代!!

先日、CMキャラクターを務める携帯電話メーカーの発表会で「意中の男性に出会えるまでは自分磨きの時期。今はフリー? そうですね」と堂々の“恋人いない宣言”をした女優・小西真奈美(29)

そんな小西は、プライベートを語らないことでも知られている。秘密主義の理由は、どうやら激貧の過去にあるようだ。「BUBKA」が報じている。

「小西は10代の頃まで、家賃数千円程度の市営住宅に家族と住んでいました。

父親と幼い頃に生き別れ、母が女手ひとつで小西と彼女の姉を育ててきたのですが、それは大変な暮らしぶりだったようです。

母はパートを掛け持ちし、小西も学生の頃からバイトをして家計を助けてきた。

その頃に、フジテレビがモデルを目指す貧しい少女として小西をドキュメンタリー番組で取り上げたことがあったのですが、今その番組は彼女にとっては封印したい負の歴史。

成功してからフジテレビが再び取材を申し込んだところ、彼女は頑なに拒んだそうですから」(BUBKA)

これといったスキャンダルが無いことでも知られている小西だが、徹底した秘密主義の背景には、そうした“知られたくない過去”もあったか、さて?(淺川)


関連ニュース
福山雅治結婚へ向け本気のお見合い!? 所属事務所も全力サポート!?
福山雅治&小西真奈美、やっぱり関係続行中!? 2人で〇〇デート!!
福山雅治小西真奈美に「利用された」と激怒! もはや絶交状態!
結婚報道の福山雅治、大本命はAV女優!? 自身の番組にもゴリ押しで起用!?
福山雅治&小西真奈美の結婚報道に進展! 披露宴の日程まで判明!?
注目ワード
【人物】
小西真奈美
【キーワード】
小西真奈美 BUBKA 小西 過去 彼女 秘密
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau