仕事激減!下り坂の小雪が選んだ元カレ坂口憲二との復活愛!?
(09/18)

小雪(こゆき=31)が三年前に破局した俳優・坂口憲二と元サヤに? 「週刊実話」が報じている。

なんと、坂口の父親が経営する道場に、小雪らしき女性が出入りしている姿が頻繁に目撃されているというのだ。

なんでも、小雪の友人がその道場でヨガ教室を始めるため、坂口に頼んで何度か一緒に下見をさせてもらったという。

また、小雪と坂口が箱根旅行に行ったという情報まで浮上。ちなみにこの情報は、宿泊した旅館のオーナー一族にいるという某スポーツ紙の芸能デスクから流出。

そのデスクが記事にしようとしたが、以前に同じような箱根旅行記事を報じており、旅館の信用問題に発展。そこで二回目は記事にすることを泣く泣く止めたのだとか。

二年前、小雪は所属事務所から独立し、個人事務所を設立。エイベックスへ業務提携という形で移籍したが、女優としての仕事は思うようにいっていない。

例えば、「テレサテン物語」の主役に内定していたが、台本にダメ出しして降板。

今年1月期のドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」では、ジャニーズのSMAP・稲垣吾郎と共に主演したものの、低視聴率に終わった。

以後、CM以外の露出は激減している。

映画「カムイ外伝」のヒロインとして、松山ケンイチと共演することが決まっているが、これはケガで降板した菊地凛子の代役。

「ラストサムライ」で一足早くハリウッドデビューしたハズの小雪が、「バベル」でのアカデミー賞候補で、いまや押しも押されぬ国際派となった菊池の代役を務めるというのも皮肉なものだ。

公私共々行き詰まった小雪が、元カレ坂口との復縁を選んだか、さて?(淺川)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
注目ワード
【人物】
小雪 | 坂口憲二
【キーワード】
小雪 坂口憲二 週刊実話 元カレ カムイ外伝 旅行 情報 坂口 箱根 旅館 降板 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau