ゆず北川アヤパンが共演へ!?ホマキの月9「イノセント・ラヴ」

10月期のフジテレビ月9ドラマ、堀北真希(ほりきたまき=19)主演の「イノセント・ラヴ」は、堀北の恋人役に、連続ドラマ初主演の「ゆず」北川悠仁が抜擢されたことが話題となっているが、さらなるサプライズが用意されている?

なんと、北川の交際相手として知られている同局の女子アナ・高島彩が特別ゲストとしてドラマに登場するというのだ。

今年3月、一部スポーツ紙が二人の結婚が秒読みに入ったと報じたが、アヤパンはすぐに自身のブログで否定。

北川も交際を事実として認めたことがない。

そんな二人の共演など、ありえないのでは?

「来年3月にアヤパンが寿退社することは規定路線のようですよ。

だったら“ドラマの番組宣伝にアヤパンを思いっきり利用してみたら”との声が局内から上がるのも自然の流れ。

アヤパンが登場すればマスコミは必ず取り上げますから。金額にすれば億単位のPR効果を期待できるんですよ」(制作プロ関係者・東京スポーツ)

さらにフジサイドにはある思惑があるようだ。

「このまま結婚式の中継までやってしまおうという企画が局内で浮上しているらしい」(音楽関係者・同)

また同紙は、フジ局内で“北川をキャスティングしたのはアヤパンとの結婚式中継ありきの話だった”との声があると指摘。

北川はこれまでに俳優経験があるとはいえ、ドラマの端役やVシネ、R-18のアダルト作品、猟奇描写が問題になり劇場未公開の問題映画……といった微妙なキャリアしかない。

「いくら何でもフジの金看板である“月9”で準主役を張るような力量ではない。何か裏がないとあり得ないブッキングだ」(事情通・同)

7月期の月9、織田裕二の「太陽と海の教室」が予想外の低空飛行だったとあって、フジも前宣伝に必死ということなのだろうが、予告編での上半身裸の堀北と北川の姿といい、宣伝だけがやや先走りか?(淺川)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 北川悠仁 | 高島彩
【キーワード】
10月期 フジテレビ 月9 堀北真希 イノセント・ラヴ 関係者 パン 関係 北川 アヤパン フジ 交際 結婚式 堀北 問題 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー ゆず 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau