アヤパンもビックリ!? タモリが生涯初の「反省」

タモリ(63)が司会を務めるフジテレビの新番組「エチカの鏡」(10月19日スタート、日曜後9時)の収録が23日、都内で行われた。

「スポーツニッポン」によると、「エチカ」とはオランダの哲学者スピノザの著書でラテン語で倫理の意味。番組では「人の生きる道」と解釈し、「全人類の感動話」を集めてVTRで紹介する。

初回は故本田美奈子さんが闘病中も周りの人を大切にしたエピソードなどを紹介。これまで「無反省」をポリシーに仕事をしてきたタモリは、収録を終え「今日はいろいろ反省させられております」と頭を下げた。

進行役の高島彩アナ(たかしまあや=29)は「初反省番組ですね。タモリさんの猛省している、普段は見られない姿が見られる番組になっています」と“解説”した。 (松野)


関連ニュース
いいとも!」後の新番組は中居正広ハッピーピープル」!? 大鉈を振ったフジのXプランとは?
笑っていいとも!」3月で終了! 生放送で突然発表し32年の放送に幕
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
「いいとも」タモリが内輪揉め!? 出演減は怒りのボイコットだった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タモリ | 高島彩
【キーワード】
タモリ エチカの鏡 高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン めざましテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau