はるな愛エアあややのブレイクでこんなに稼いでいる
(09/30)

松浦亜弥の振りマネ「エアあやや」でブレイクしたニューハーフタレントのはるな愛(はるなあい=32)が、売れに売れている。

レギュラーの「オビラジR」をはじめ、「あらびき団」「ひみつのアラシちゃん!」「エンタの神様」などに準レギュラーとして出演中。

この売れ行きの秘密? を「日刊ゲンダイ」が報じている。

「はるなの強みは朝の情報番組からゴールデンや深夜のバラエティーまで、ジャンルを問わずこなせることです。

テレビ界では“キワモノは消費期限が短い”といわれていますが、はるなは例外。ニューハーフでも美人顔だし、トークもうまくてあやや以外のモノマネまでできる。

水商売の経験を生かした接客術なども評判がいいんです。しかも、吉本興業をはじめ、大手芸能プロのタレントとの太いパイプも持っている。

プッシュしている“言うよね〜”はイマイチ浸透していませんが、息の長い活躍ができそうです」(マスコミ関係者)

これだけの出演ラッシュだけに、稼ぎ方もハンパではない。

「はるなのギャラはゴールデン・プライム帯で一本50万〜60万円、それ以外は一本30万円といわれています。

9月の後半10日間はゴールデン特番が4本、それ以外は8本に出演しているから、単純計算で約500万円を稼いでいます。

これから一カ月近くは改編期のスペシャル番組が数多く編成されているから、まだまだ稼ぎそうです」(テレビ関係者)

いつのまにか、“本家”松浦亜弥の露出度を超えてしまった?(淺川)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
松浦亜弥 エアあやや ニューハーフ はるな愛 日刊ゲンダイ はるな 関係 あやや ハーフ 出演 関係者 松浦 はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau