坂本一生、自虐PRも撃沈。公開オーディションに不合格
(10/13)

タレントの坂本一生(さかもといっせい=37)が11日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたベストセラー小説を舞台化した「夢をかなえるゾウ」(脚本、演出・奈良橋陽子、12月16〜26日・品川ステラボール)の公開オーディションに参加した。「スポーツ報知」が報じている。

同紙によると、今年4月から松竹芸能に所属している坂本は「夢を追っている身」と同オーディションに臨んだという。

自己PRのコーナーでは、過去に加勢容疑者の芸名トラブルに巻き込まれ「新加勢大周」としてデビューしていることもあり「新加勢大周ではありません、坂本一生です。間違えないでください」とあいさつ。さらに「体も鍛えてますから」と腕立て伏せで魅力を訴えた。

残念ながら合格とはならなかったが、TBSの新番組からオファーがあるなど「今後は俳優とバラエティー。松竹芸能だからお笑いも勉強したい」と語った。加勢容疑者の事件については、本人と面識がないことからコメントしなかった。

坂本を合格させれば話題になるのは確実。舞台への注目度が上がるだろうし、その分だけ観客動員も見込めるかもしれない。にもかかわらず不合格にしたのは、話題性ではなく芝居の内容で勝負したい、という関係者の意識の表れなのか、それとも坂本の実力がお話にならなかったのか、果たしてどっち? (松野)


関連ニュース
「坂本一生」離婚!! 所属事務所も退社し実父の看病に専念!?
坂本一生、芸能界引退をかけて再改名? 「大麻ダメ男」「新坂本ちゃん」
坂本一生、第4の人生のステージに選んだのは“お笑い”!?
注目ワード
【人物】
坂本一生
【キーワード】
坂本一生 新加勢大周 加勢大周 夢をかなえるゾウ オーディション 舞台 芸能 松竹 容疑 坂本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau