「坂本一生」離婚!! 所属事務所も退社し実父の看病に専念!?
(08/16)

1993年に「新加勢大周」の芸名でデビューして話題を呼び、15年使った「坂本一生」から昨年11月に再び改名したタレントの大旗一生(38)が、離婚していたことをブログで報告した。

冒頭「一生には 子供がいました!! 女の子と男の子です!!」と一男一女の父親だったことを告白したうえで、「一生は離婚してます みなさんに言ってませんでしたが… 子供にもう逢わないでくれとも言われました…」と離婚を報告した。

「相手を信じることが出来なくなってから 歯車が おかしくなりました!! でも それも 自分が 悪いと思っています」と語るのみで理由ははっきりと明かさず、結婚、離婚の時期にも触れていない。

また、昨年4月に移籍した「松竹芸能」との契約を解除したことも発表。

松竹芸能によると、先月25日に本人から申し入れがあり、実父が大病を患ったため「看病に専念したい」と話していたという。

しかしながら、離婚する一方で、「今好きな女性がいます 今度こそ、その女性を 信じて あげて 幸せを 掴みたいと 心から思っています」とも綴り、新しい恋が発展中であることも告白。

改名ほど簡単には人生はやり直しができないことを、一生には肝に銘じてほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
坂本一生、芸能界引退をかけて再改名? 「大麻ダメ男」「新坂本ちゃん」
坂本一生、自虐PRも撃沈。公開オーディションに不合格
坂本一生、第4の人生のステージに選んだのは“お笑い”!?
注目ワード
【人物】
坂本一生
【キーワード】
坂本一生 新加勢大周 大旗一生 離婚 松竹芸能 報告 女性 芸能 告白 子供 改名 松竹
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau