マチャミ、トップ独走!「恋愛相談にのってほしいお笑いタレント」ランキングで2連覇達成!
(10/13)

恋人がいる人も、いない人も恋の悩みは尽きないもの。そんなとき頼りになるのは恋の達人たち。ポータルサイトgooが、「恋愛相談にのってほしいお笑いタレントランキング」を発表した。

1位に輝いたのは久本雅美(ひさもとまさみ=50)。数々の番組に出演し、渾身のギャグで笑いをとる半面、フジテレビ系の恋愛観察バラエティ「あいのり」ではラブワゴンで異国の地を旅する若者たちの恋愛を前に、時には涙を見せる。そんな姿が支持を集めたのか。ちなみに、久本は昨年も1位を獲得しているので2連覇を達成。

2位には山口智充(やまぐちともみつ=39)、3位には友近(ともちか=35)がランク・イン。両者ともにコントやトーク、歌とマルチに芸をこなし、さらにものまねが上手いという共通点がある。巧みな人間描写の裏には、鋭い観察眼があり、気になる相手の何気ない言葉や仕草からアドバイスをしてくれそう、というところが支持を集めたのだろう。

4位には、何でも相談できそうな姉御肌的な要素が受けて中島知子(なかじまともこ=37)がランクイン。

5位のエド・はるみ(えど・はるみ=年齢非公開)と、6位はるな愛(はるなあい=32)はともに、芸能活動以外の職歴を持っており、人生経験の豊富さが受けているようだ。

気になるランキングは以下の通り。

(1) 久本雅美
(2) 山口智充
(3) 友近
(4) 中島知子
(5) エド・はるみ
(6) はるな愛
(7) 土田晃之
(8) 松嶋尚美
(9) 藤井隆
(10) 陣内智則

さあ、あなたはこのランキングどう思う? (松野)
はるなあい,春名愛 ,はるな愛マラソン


関連ニュース
久本雅美の募金活動が怪しすぎる! 自分名義の口座に募金呼び掛け!?
トップモデル・冨永愛ギャラ金額ぶっちゃけ!? 思いがけない裏話も!?
久本雅美、政権交代でタレント生命秋風が吹く!?
久本雅美創価学会ネタテレビでカット!!
女性が選ぶ「好きな」「嫌いな」芸人ランキングで、オードリーとはんにゃ一騎打ち!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
久本雅美
【キーワード】
恋愛相談 ランキング 久本雅美 山口智充 友近 恋愛 久本 エド・はるみ 相談 はるな 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau