西川きよしの娘・かの子、林繁和夫妻が離婚を発表
(10/29)

お笑い芸人・西川きよしの長女でタレントの西川かの子(にしかわかのこ=34)と、パティシエの林繁和が27日、離婚届を提出したことが明らかになった。

同日、西川の所属事務所が「ふたりで話し合いを十分に重ねた上で出した結論です。今後は新しい人生を、一生懸命に歩んでいこうと思っております」とFAXで発表した。

会見は行わず、かの子もコメントは発表しない予定。

2人は2005年4月に挙式。「20歳」の歳の差婚として話題になり、07年4月には長女に恵まれた。

しかし、今年に入ってから別居状態にあったといわれ、先月19日には「スポーツ報知」が別居と離婚の秒読みを報じていた。(淺川)


関連ニュース
斉藤慶子、離婚! 不倫の果て結婚11年で破局
ともさかりえのブログが一大事!精神不安定離婚危機に!?
マドンナ離婚協議で夫への財産分与“わずか”60億円であっさり決着
細川ふみえ略奪婚が早くも離婚危機!夫は出産後の家庭に寄りつかない!?
テレ東女子アナ大橋未歩が抱えるフリー転向説と離婚危機!
注目ワード
【人物】
西川きよし
【キーワード】
西川かの子 西川きよし 林繁和 離婚 スポーツ報知 別居 西川 長女 発表
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau