水嶋ヒロ絢香熱愛発覚! 麻布十番で“相合傘デート”

慶大卒のイケメン俳優、水嶋ヒロ(みずしまひろ=24)と「三日月」などのヒットで知られるシンガー・ソングライター、絢香(あやか=20)の“相合傘デート”が「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、雨がぱらつく10月のある夜、東京・麻布十番の街角でタクシーから降りてきたのは、大きなサングラスをした水嶋と絢香。水嶋がさしたビニール傘の下で寄り添い、京料理店に入ると、1時間半ほど夕食を楽しんだ後、再び相合い傘で登場。

わざと密着するようお互いの右手と右手をしっかりとつないだままタクシーに乗り込み、豪華なタワーマンションへ入っていったという。

2人は同じ芸能事務所「研音」に所属し、水嶋が出演した今春放送のフジテレビ系「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」で絢香が主題歌「おかえり」を担当した仲。

研音では「事務所のコメントはありません。でも、もう大人ですから…」とし、プライベートな関係については2人に任せているという。

水嶋といえば、昨年11月に発売した第2弾写真集「With You」の発売記念握手会で、デートしたい女性のタイプは、「目標に向かって頑張っている人。優しくて、僕のワガママを許してくれる大人の女性がいいです」と年上好きをアピールしていたのだが、さて2人の恋の行方はどうなる? (松野)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 デート 研音 事務所 発売 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau