サエコダルビッシュ、ハワイで“子連れ”挙式

プロ野球の北海道日本ハムのダルビッシュ有(だるぴっしゅゆう=22)と女優のサエコ(21)が、12月中旬に米ハワイで挙式することが29日、分かった。

「スポーツニッポン」によると、2人は昨年11月11日に婚姻届を提出してから約1年。当時はサエコが妊娠しており、ダルビッシュも同12月に北京五輪アジア予選への出場を控えていたため、当初から挙式は今オフを予定していた。

球界を代表するイケメンと、ウエディングドレスに身を包むキュートなサエコのツーショットに注目が集まるのは必至。

サエコは今年3月に長男を出産。今月24日には自身のブログに「今は彼を支えることやチビダルくんと過ごす時間を大切にしたいと思っています」と記述。今年12月に、現在作成中のブログ本を出版した後は当面の間、芸能活動を休止して主婦業に専念することを発表している。

来季年俸が3億円に達することが確実視されているダルビッシュ。今さらサエコが芸能界活動しなくても左うちわ? (松野)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ
【キーワード】
ダルビッシュ有 サエコ ハワイ 挙式 芸能 ダルビッシュ エコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau