宮崎あおい不倫!? 高岡の超亭主関白に嫌気?

NHK大河ドラマ「篤姫」で、一躍トップ女優にのし上がった宮崎あおい(みやざきあおい=22)。

実は初回視聴率は20.3%と、過去10年でワースト3の発進。放送開始直後は、「宮崎が幼すぎて町娘にしか見えない」だの、「日本髪のカツラが広いオデコと合わない」だの散々な言われようだった。

それからは、わかりやすいストーリーも手伝って尻上がりに調子を上げ、気が付けば近年で一番平均視聴率がよかった「利家とまつ」超えも間近。不祥事続きのNHKとっては、まさに救世主のような存在となったのだから、世の中どう転ぶかわからない。

国民的ヒロインにまで成長した宮崎だが、プライベートではどうだろうか。

宮崎が4歳年上の俳優、高岡蒼甫(たかおかそうすけ=26)と電撃結婚したのは、昨年の6月15日。挙式・披露宴はマスコミを完全シャットアウト。

入籍から1年4カ月余たったいまも、その新婚生活は、挙式・披露宴同様に秘密のベールに包まれたままだ。

ところが、ここにきて不穏な噂が浮上している、と「週刊大衆」が報じている。

同誌によると、なんと宮崎に夫以外の男性の影がチラついているというのだ。

「一部週刊誌によると、相手は30代の映画制作スタッフ。宮崎は今春、『篤姫』の撮影休暇を利用して、映画『少年メリケンサック』に主演したんですが、そのときに知り合ったのではないかともっぱらです。

なんでもヤンキー上がりと囁かれるダンナの高岡がチョー亭主関白らしく、二言目には“妻の自覚”を求めるそうで、家庭と仕事の両立に疲れ切った宮崎が、その男性に相談したのがキッカケだというんですが…」(事情通)

同誌によると、「電話やメールで頻繁に連絡を取り合い、撮影の合間には2人で車内にこもっていた」との証言もあるが、どこまで信じていいのやら。

国民的女優に成長にした妻を持った高岡も辛いだろうが、役者としての評価は宮崎にはとうてい及ばないのも現実だ。愛想をつかされないように、亭主関白もほどほどにしたほうがいいと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 不倫 篤姫 高岡蒼甫 亭主関白 あおい 視聴 披露宴 挙式 視聴率 女優 映画 宮崎 高岡 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau