オリラジ・藤森慎吾が先輩女芸人ムラムラ。自ら「最低後輩」宣言!
(11/08)

人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=25)が、ある先輩女芸人に危険な恋心を抱いているという。

藤森がそう告白したのは、11月6日付けの「友近ねぇやん ザ・セクシー」と題したエントリー。

この日、久しぶりに先輩の友近(ともちか=35)と仕事をした藤森は、友近とのツーショット写真を掲載し、「なんかすごく上の頼れる姉様って感じです」と紹介。

掲載された2人のツーショット写真は、互いに目を見開いて気合満々。仲のよい姉弟のようにも見えるが、藤森はここでとんでもないことをカミングアウトする。

「なんかセクシーで色っぽいんですよこの人。最近、、友近さんに会うとなんかムラムラっとしちゃうのは僕だけでしょうか〜」(原文ママ)

なんと藤森は友近に欲情していると告白しているのだ。友近といえば、なだぎ武(なだぎたけし=38)と恋人関係にあるのは、今や周知の事実。

コメント欄では、「マヂ、サイテー(笑)」「ムラムラしちゃダメですよ!?(笑)友近さんには彼氏がいるので」ときっちりクギを刺すファンのコメントが相次いだ。

そんなファンの反応を想定してか、藤森自身も「最低後輩です〜」と自虐的に締めくくっている。友近、藤森、なだぎの三角関係が芸能マスコミを賑わす日は来るのか? (松野)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
復帰のオリラジ・藤森、本命はバレリーナ!? 早くもチャラ男全開!!
オリラジ・藤森慎吾結膜炎休養も、ツイッター上ではチャラさ全開!
友近、「40歳までには」と新たなのお相手は一般人!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オリエンタルラジオ | 友近
【キーワード】
オリエンタルラジオ 藤森慎吾 友近 なだぎ武 ブログ 告白 写真 藤森 関係 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau