元モー娘。リサイクルユニット出た?吉澤と石川が新ユニット結成!

女性デュオ「HANGRY & ANGRY」が28日、都内で行われた「My Space Japan」二周年記念ライブに出演した。

“正体は謎”といわれているこのユニット、顔を見れば明らかに元モーニング娘。の吉澤ひとみ(よしざわひとみ=23)と石川梨華だ。

イベントの終盤に登場した二人はデビュー曲「Kill me Kiss Me」を披露すると、無言のまま退場。

お披露目はわずか一曲だけだった。

このユニット、正体がナゾというよりは、活動予定やプロモーションが迷走中?

一部では今月、CDを日米同時発売するという話もあったようだが、そういう流れにはなっていないようだ。

また、ユニット名の表記も、アルファベットの大文字? 小文字? それともカタカナ? どうにもハッキリしない。

ともあれ、ドールやグッズを展開している「HANGRY & ANGRY」というキャラクターとのコラボレーションのユニットであることだけは確からしい。

このキャラクター、去年の夏までは全く別の音楽ユニットとコラボしていたようで、吉澤&石川の「HANGRY──」は二代目のようだ。

今のところ、このユニットは公式ブログでプロモーションを展開中。しかし、CD発売や今後のライブについての告知は見当たらない。

また、この“デビューイベント”が、メディアで大きく取り上げられることは無かったようだ。

しかし、ハロプロを追い出されて地方のパチンコ屋での営業をさせられる他のメンバーのことを思えば、吉澤と石川は新ユニットの口があるだけ、まだよかった?(淺川)


関連ニュース
吉澤ひとみの母親、娘の逮捕がショックすぎて自殺未遂!? 緊急搬送されていた!
吉澤ひとみの逮捕に元モー娘メンバーは擁護せず! 厳しい言葉で批判!
吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕! 弟を交通事故で失ったのに・・・
吉澤ひとみ、「保田圭が苦手だった」と暴露! 矢口真里はミニモニの2人に苦言!
石川梨華と交際の西武・野上亮磨、野球より美容にうつつ抜かしてバッシング!
注目ワード
【人物】
吉澤ひとみ | 石川梨華
【キーワード】
HANGRY & ANGRY モーニング娘。 吉澤ひとみ 石川梨華 ハロー!プロジェクト 石川 ユニット 吉澤 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau