【速報】お泊り愛戸田恵梨香関ジャニ∞・村上信五に熱愛発覚!!

先週、最終回を迎えたドラマ「流星の絆」に出演した女優の戸田恵梨香(20)に熱愛が発覚!

お相手は、なんとジャニーズ事務所の関ジャニ∞・村上信五だ。25日発売の「女性セブン」がスクープしている。

見出しには「戸田恵梨香、関ジャニー・村上信五、流星の夜 離れがたいお泊り 打ち上げの後、彼の家へ」との文字が踊る。

どうやら、ドラマの打ち上げの後、戸田が村上の家にお泊りしたということのようだ。

しかも、この数日後には戸田の家に村上がお泊り。翌朝は揃ってマンションから出てきてタクシーに乗り込んだという。

戸田と村上は今年10月に放送されたスペシャルドラマ「ありがとう、オカン」で共演している。

またネットでは、11月末に京都の小料理屋で2人で食事していたという目撃情報も飛び交っていた。(淺川)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 村上信五
【キーワード】
女性セブン 戸田恵梨香 ジャニーズ 関ジャニ∞ 村上信五 関ジャニ 戸田 戸田恵梨
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau