引き締まったボディを取り戻したい! 憧れの理想体型を持つ男性有名人ランキングを発表!!
(12/26)

不規則な食事時間や取引先や同僚との飲み会……。

それがもたらすのは、すっかりメタボ状態となった自分のお腹だ。

タプタプとたるんだところをつまみながら、「こんなはずじゃなかったのになあ」と、理想と現実の間に揺れ動く男性は多いはず。

そこで、男性があこがれる理想体型を持つ著名人をリサーチ。

皆があこがれる、理想のメンズボディがこちら!


1位:イチロー

2位:ダルビッシュ有

3位:北島康介

4位:東山紀之

5位:坂口憲二

6位:ケインコスギ

7位:永井大

8位:速水もこみち

9位:高橋克典

10位:中田英寿

11位:魔裟斗

12位:山下智久

13位:郷ひろみ

14位:小栗旬

15位:Gackt

16位:稲葉浩志

17位:室伏広治

18位:ペ・ヨンジュン

19位:谷原章介

20位:豊川悦司

21位:照英

22位:小島よしお

23位:山本KID

24位:三浦知良

25位:高倉健

26位:為末大

26位:草野仁

28位:石井慧

29位:江頭2:50

30位:白鵬


1位を獲得したのは、メジャーリーグのスーパースター、イチロー(35)でした。

2006年にファッション誌『ロフィシェル ジャポン』で表紙を飾った際には、モデルサイズの服をみごとに着こなした経験を持つ。

身長約180cm、体重約77kgというスリムな体形でありながら、屈強なメジャーリーガーたちが舌を巻くほどのポテンシャルを備えているところも、男性があこがれるポイントなのかも。

そして2位を獲得したのが、イチローに次ぐ野球界のプリンスとして注目されている、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=22)。

理想的なボディラインだけでなく端正な顔立ちも人気のダル。

昨年、雑誌『anan』や『GLAMOROUS』で鍛え抜かれたヌード画像を披露したこともインパクトが大きかったようだ。

2008年のスポーツ界を代表する人物と言えば、平泳ぎの金メダリスト、北島康介(きたじまこうすけ=26)も忘れてはいけない。

3位にランクインした北島は「チーム北島」と呼ばれる5人の専門スタッフによって科学的トレーニングを積んできた。

それが作り出した彼の肉体美は競泳選手の中でも別格。

「おれも北島みたいになりたい」とスイミングスクールに通ったくらいでは、とても手に入りそうにないかも。

また、4位になって初めて芸能界から東山紀之(ひがしやまのりゆき=42)がランクイン。

東山もまた実生活では毎日のトレーニングとストレッチを欠かさず、野菜を中心とした食事を取るなど食生活にも気を配っているとのこと。

ローマは一日にしてならず。

美しいボディへの道のりはやはり遠く険しいものなのか。(古田鉄寿)
東山のりゆき,東山の結婚,ヒガシ


関連ニュース
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
ダルビッシュ有、またデキ婚&民法抵触疑惑でバッシング! 「だらしなさ過ぎ」「何も考えてない」
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有
【キーワード】
イチロー ダルビッシュ有 北島康介 東山紀之 ボディ ダルビッシュ 東山 東山の結婚 ヒガシ 東山のりゆき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau